一条工務店i-smart2021年6月の電気料金&太陽光発電買取料金

読む前にポチッとして頂けると、すんごく嬉しいです☆ブログを書く励みになります!!。゚(゚´ω`゚)゚。

↓応援ポチッと♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


2021年6月の電気料金と太陽光発電買取料金です(o^^o)

一条工務店i-smart光熱費

電気料金:8349円

買取料金:19701円(全量買取)

除湿or冷房を5月半ばから1階はリビングのエアコン24時間つけっぱなしです。

夜は主寝室と子供部屋のエアコンをつけてます。

子供部屋は土日祝などお休みの日のお昼寝の時も数時間エアコンつけてます。

発電容量:11.34kW

買取単価:19.8円

2018年のアパート時代の電気料金&ガス代

合計金額:8397円

電気料金:4895円

ガス料金:3502円

2LDKメゾネット

広さは今の約半分以下です( ̄▽ ̄;)

リビングと寝室で必要時のみエアコン使用

我が家の温湿度計

各部屋の温湿度はSwitchBotの温湿度計で確認しています。

こんな感じで簡単にiPhoneのアプリで確認することができます(*^^*)

子供とは別の部屋で寝ているので、温湿度を確認できると安心です。

HubMiniがあれば外出先からも家の温湿度を確認したり、遠隔でエアコン等のオンオフが出来ます。

ブログで紹介した商品は、楽天ルームでも載せてます☆

ブログ村ランキングに参加してます♪

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

注文住宅を検討中の方は、まず紹介を受けておきましょう。

今から家を建てようかな…。
一条工務店に興味がある。

そんな方はまず一条工務店の紹介制度を使っておきましょう!!

一条工務店は値引きを一切しないフラットな会社です。
唯一と言ってもいい大きな割引が…
「紹介制度」です。

最大30万相当のオプションを無料でつけることができます。

一条工務店になるかどうかはわからなくても、住宅展示場に行って個人情報を書いて、本格的に一条工務店を検討し始めてからでは当然紹介制度は使えません(⌒-⌒; )

もし周りに一条工務店で建てた人がいない、直接の知人からの紹介は嫌だという方は私の方でも紹介可能です(*⁰▿⁰*)
いきなり飛び込みで住宅展示場に行くよりも、ベテランの営業さんがついてくれることが多いです。

紹介制度自体は全国可能ですが、関西エリアであれば我が家と同じ営業さんを紹介することも可能です。
温和で仕事の早い誠実な方ですd(^_^*)

TwitterとInstagramをしてますので、そちらで声をかけて頂ければ大丈夫です。

気軽に声をかけて下さいね☆