i-smart家電収納カップボードをダイソー商品で収納力強化!

2020年3月20日

読む前にポチッとして頂けると、すんごく嬉しいです☆ブログを書く励みになります!!。゚(゚´ω`゚)゚。

↓応援ポチッと♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店i-smartオリジナル家電収納グランドカップボード

収納力抜群でおしゃれなi-smartオリジナルのグランドカップボード…(*´꒳`*)

採用する方も多いと思います。

ですが、家電収納カップボードはちょっと割高なのでカップボードを採用してもここは別れるところ…。

他のカップボードに比べて、幅1マスのくせに割高ではないでしょうか…(*_*)

我が家も散々悩みましたが、大型レンジオーブンや炊飯器などもすっきり隠せることから、採用しました。

とても気に入っているのですが、なんだか思うように収納できず…( ;∀;)

とりあえずダイソーの取手付きのカゴ並べてますが、ちょっと上の方の空間がもったいないような気がしてました。

ダイソーのブリッジシリーズで収納力アップ!!

最近ダイソーでとても便利な商品を発見しました!

つっぱり棒で簡単に設置できるブリッジシリーズです。

家電収納キッチンボードの内側長さを測って、早速ダイソーで購入してきました♪

キッチンボード内側は約70cmでした。

まずはつっぱり棒の位置を決めます。

後はつっぱり棒で簡単に設置すると…

上の空いてるスペースにも収納出来るようになり、仕分け出来たのですっきりしました♪

ちょっとパスタケースの高さがギリギリですが、当たらずカップボードは閉めることが出来ました(^-^;

心配なのは前側がメッシュではないので見えないことと、深型でなくてもよかったかな?と思いました。

ラベリングしたら大丈夫かな…?

ボックスは他にも種類があるようなので、使いにくければ改善したいと思います!

ブログで紹介した商品は、楽天ルームでも載せてます☆

ブログ村ランキングに参加してます♪

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

注文住宅を検討中の方は、まず紹介を受けておきましょう。

今から家を建てようかな…。
一条工務店に興味がある。

そんな方はまず一条工務店の紹介制度を使っておきましょう!!

一条工務店は値引きを一切しないフラットな会社です。
唯一と言ってもいい大きな割引が…
「紹介制度」です。

最大30万相当のオプションを無料でつけることができます。

一条工務店になるかどうかはわからなくても、住宅展示場に行って個人情報を書いて、本格的に一条工務店を検討し始めてからでは当然紹介制度は使えません(⌒-⌒; )

もし周りに一条工務店で建てた人がいない、直接の知人からの紹介は嫌だという方は私の方でも紹介可能です(*⁰▿⁰*)
いきなり飛び込みで住宅展示場に行くよりも、ベテランの営業さんがついてくれることが多いです。

紹介制度自体は全国可能ですが、関西エリアであれば我が家と同じ営業さんを紹介することも可能です。
温和で仕事の早い誠実な方ですd(^_^*)

TwitterとInstagramをしてますので、そちらで声をかけて頂ければ大丈夫です。

気軽に声をかけて下さいね☆