三協アルミさんの玄関ドア、直接見てきました!

読む前にポチッとして頂けると、すんごく嬉しいです☆ブログを書く励みになります!!。゚(゚´ω`゚)゚。

↓応援ポチッと♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


外観のタイルの割り振りが決まったので、ドアの色を決めるために三協アルミさんのショールームに見に行きました(o^^o)

※2018年4月頃のお話です

標準仕様の中でも断熱のよいK1.5仕様断熱玄関ドアのプロセレーネ(ベーシック)、プロセレーネ(モダン)を選ぶ方が多いと思うのですが、できれば扉の色は直接見に行った方がいいです!

カタログではなかなか色がわかりづらいです(^-^;

f:id:erina-ismart:20180422200200j:image
f:id:erina-ismart:20180422200212j:image

我が家は玄関ドア周りのタイルはホワイトになったので、カフェボローニアかホットブラウンかなと思って見に行きました。

f:id:erina-ismart:20180422200733j:image

関西は門真市にありました☆

本当は予約をした方がいいみたいなのですが、アポなしで突撃しました(^-^;

受付で名前や住所、建築予定などを記入して、お姉さんが案内してくれます◎

f:id:erina-ismart:20180422201053j:image

たくさんのドアや窓が展示してありました(о´∀`о)

f:id:erina-ismart:20180422201207j:image

実際にカフェボローニアを見ると、カタログではわからなかった、グレー木目でとてもいい色でした(*゚▽゚*)

カタログではこげ茶と思っていたのですが、ほぼグレーです。

やはりカラーコピーの仕様表だけではよくわからないてすよね(^_^;)

白×黒の我が家には合いそうです♪

ホットブラウンもマットなこげ茶でいい色でしたが、グレー木目のカフェボローニアをとても気に入りました☆

f:id:erina-ismart:20180422201214j:image

実際の色見本も頂けてとても満足しました♪

実物を見に行ってよかったです(*´ω`*)

ブログで紹介した商品は、楽天ルームでも載せてます☆

ブログ村ランキングに参加してます♪

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

注文住宅を検討中の方は、まず紹介を受けておきましょう。

今から家を建てようかな…。
一条工務店に興味がある。

そんな方はまず一条工務店の紹介制度を使っておきましょう!!

一条工務店は値引きを一切しないフラットな会社です。
唯一と言ってもいい大きな割引が…
「紹介制度」です。

最大30万相当のオプションを無料でつけることができます。

一条工務店になるかどうかはわからなくても、住宅展示場に行って個人情報を書いて、本格的に一条工務店を検討し始めてからでは当然紹介制度は使えません(⌒-⌒; )

もし周りに一条工務店で建てた人がいない、直接の知人からの紹介は嫌だという方は私の方でも紹介可能です(*⁰▿⁰*)
いきなり飛び込みで住宅展示場に行くよりも、ベテランの営業さんがついてくれることが多いです。

紹介制度自体は全国可能ですが、関西エリアであれば我が家と同じ営業さんを紹介することも可能です。
温和で仕事の早い誠実な方ですd(^_^*)

TwitterとInstagramをしてますので、そちらで声をかけて頂ければ大丈夫です。

気軽に声をかけて下さいね☆