旦那さんのバイク紹介*ハーレー改造済み

読む前にポチッとして頂けると、すんごく嬉しいです☆ブログを書く励みになります!!。゚(゚´ω`゚)゚。

↓応援ポチッと♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


旦那さんのバイクをかる〜く紹介します。

あまり詳しくないので、雑な説明になります( ̄▽ ̄;)

誤解のないように言うと、我が家はお金持ちでも高収入世帯でもありませんが、旦那さんは他にお金かかる趣味はないので、許容してます。

お酒ほぼ飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、お弁当持っていく、お小遣い少なめ…って感じです。

お酒は強いのですが、人と飲むのが楽しいらしく、私がお酒弱いので家ではひたすら1人で炭酸水飲んでます(^^;

炭酸水もせっせと自分で作ってます。

バイクは基本的にお小遣いと独身時代の家計とは別口座の貯金を使ってやり繰りしてらっしゃいます。

以前から大型ばかり色々乗ってらっしゃいますが、子供も産まれるし、しばらくは買い替えないとのことで、こちらに落ち着きました(-_-;)

この子は6台目ですʅ(◞‿◟)ʃ

ハーレー XL883L というらしいです。

個人的にはわからないなりにアメリカンが1番好きです(゚∀゚)

ウインカーのライト小さくしてました。

必要ですかね…?(゚∀゚)笑

付き合ってた頃のように…私を後ろに乗せるために座席改造してました(//∇//)

しかし嫁はいま産後太り甚だしいので、ダイエット出来たら…またいつか後ろ乗りたいですね( ̄▽ ̄;)

かばんは比較的安価な合皮です。

本革はかっこいいですが、雨心配ですしね(^^;

比較的安価…とか言いましたけど、それでも高いですね(゚∀゚)

なんかこの辺の配線スッキリさせたのがこだわりポイントらしいです。

こういったものを使って、こだわりの真っ黒を維持してるそうです。

マフラーもせっせと動画で音を聞いては、ちょいちょい変えてますが…

私にはわかりません(゚∀゚)

そのまま乗ればいいのにと思いますが、バイクいじるの楽しそうで何よりです( ̄▽ ̄;)

ブログで紹介した商品は、楽天ルームでも載せてます☆

ブログ村ランキングに参加してます♪

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

注文住宅を検討中の方は、まず紹介を受けておきましょう。

今から家を建てようかな…。
一条工務店に興味がある。

そんな方はまず一条工務店の紹介制度を使っておきましょう!!

一条工務店は値引きを一切しないフラットな会社です。
唯一と言ってもいい大きな割引が…
「紹介制度」です。

最大30万相当のオプションを無料でつけることができます。

一条工務店になるかどうかはわからなくても、住宅展示場に行って個人情報を書いて、本格的に一条工務店を検討し始めてからでは当然紹介制度は使えません(⌒-⌒; )

もし周りに一条工務店で建てた人がいない、直接の知人からの紹介は嫌だという方は私の方でも紹介可能です(*⁰▿⁰*)
いきなり飛び込みで住宅展示場に行くよりも、ベテランの営業さんがついてくれることが多いです。

紹介制度自体は全国可能ですが、関西エリアであれば我が家と同じ営業さんを紹介することも可能です。
温和で仕事の早い誠実な方ですd(^_^*)

TwitterとInstagramをしてますので、そちらで声をかけて頂ければ大丈夫です。

気軽に声をかけて下さいね☆