お花のある暮らし、始めました♪ポストに届くお花の宅配サービス

読む前にポチッとして頂けると、すんごく嬉しいです☆ブログを書く励みになります!!。゚(゚´ω`゚)゚。

↓応援ポチッと♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


楽しみにしてたお花の宅配サービス、届きましたー!!(●´ω`●)

今回はかわいいクリスマスパッケージでテンションがあがりました\(^o^)/

外に買いに行かなくても、お家のポストに配達してもらえます(o^^o)

厚みのある箱に入っているので、お花が潰れにくくなっています。

万が一お花に痛みが出てしまった場合は再送保障もあるので安心です。

  • 今週のお花の種類
  • 切花栄養剤

が一緒に入っているので、箱を開けたら花瓶に入れるだけでとっても簡単です♪

お花屋さんでちょっとだけお花を買おうと思っても、そもそもちょっとだけ…というのが気が引けるし、種類を選んだり、茎の長さを調節したり、全体のバランスを見てアレンジしたりしなければなりませんが、

プロのお花屋さんが季節のお花を選んで届けてくれるので、そのまま飾るだけで季節感があっておしゃれです(о´∀`о)

茎の長さもそのまま飾って丁度いい長さでした!

私結構お花好きなので、新婚当初は近くのスーパー内のお花屋さんで少量のお花を買ってたのですが、もうめちゃくちゃ無愛想で…。

袋なしでいい?…とか言われたこともあって、いやどんなに少量で近所だったとしても最低限くるむとか、袋ぐらい入れて欲しいと思っちゃいました(*_*)

お花を買う楽しみな気持ちも台無しになってだんだん買わなくなっちゃいましたね…。

おまけに田舎なせいか、今のお家に引っ越してからは近くにお花売ってるようなとこもないし、お花を買いに車で行くのも面倒なので、家まで配達してもらえるのは助かります!

もうすぐ仕事で忙しくなるし、週に1度の配達で、お花を楽しみたいと思います(o^^o)

今なら初回無料キャンペーンしています♪

クーポンコード「HNY2020
使用期限:2020/12/31

お花の宅配サービスについてはこちら↓

ブログで紹介した商品は、楽天ルームでも載せてます☆

ブログ村ランキングに参加してます♪

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

注文住宅を検討中の方は、まず紹介を受けておきましょう。

今から家を建てようかな…。
一条工務店に興味がある。

そんな方はまず一条工務店の紹介制度を使っておきましょう!!

一条工務店は値引きを一切しないフラットな会社です。
唯一と言ってもいい大きな割引が…
「紹介制度」です。

最大30万相当のオプションを無料でつけることができます。

一条工務店になるかどうかはわからなくても、住宅展示場に行って個人情報を書いて、本格的に一条工務店を検討し始めてからでは当然紹介制度は使えません(⌒-⌒; )

もし周りに一条工務店で建てた人がいない、直接の知人からの紹介は嫌だという方は私の方でも紹介可能です(*⁰▿⁰*)
いきなり飛び込みで住宅展示場に行くよりも、ベテランの営業さんがついてくれることが多いです。

紹介制度自体は全国可能ですが、関西エリアであれば我が家と同じ営業さんを紹介することも可能です。
温和で仕事の早い誠実な方ですd(^_^*)

TwitterとInstagramをしてますので、そちらで声をかけて頂ければ大丈夫です。

気軽に声をかけて下さいね☆